アリア女王様と下僕たち・2

マリネ トライアルへ
テト爺さん、リンリンに続き
ついにマリネもトライアルに出発です。

DSC05351_convert_20120718002158.jpg

いつの間にか表情が優しくなったね。
いつからだったのか思い出せない。

待ち合わせ場所に着いたら 希望者さんはいるけれど車が無くてオヨヨ?
お父様の通院が急に入って、車が戻ってくるまで散歩してます、とのこと。

ケージを組み立ててマリネを入れて
ケージごと車に乗せて その後おうちの中に・・・の予定でしたが
希望者さんがマリネを抱っこしてケージに入れるってことですな。

DSC05353_convert_20120718002257.jpg

カートに乗せたら余白が僅か

DSC05356_convert_20120718002337.jpg

マットの下には保冷剤が敷いてあるそうです。

ワタクシが先に帰るってことは
ワタクシがそれを切り出すということで・・・

DSC05359_convert_20120718002418.jpg

希望者さんの前でも じっとこちらを見つめるマリネ。

DSC05362_convert_20120718002500.jpg

いい子でね。
一緒に暮らせて楽しかったよ。
アナタが見つめる人は これから変わるんだよ。

車に忘れ物を取りに行くかのようにスッと離れて歩き出し
振り向いていいのか悪いのか そっと振り向いたら
小さくなってもこちらを見ているのがわかりました。


その後 送られてきた画像は

DVC00053_convert_20120718002623.jpg

緊張してますが オヤツはしっかり食べたそうです。
マリネのペースで・・・ちょっとだけ頑張れ!

コメント
おはようございます[e:257]
なんだか胸の奥のほうがキュンキュンしますね‥

マリネちゃん幸せになるんだよ~



[2012/07/18 07:28] URL | 日和 #- [ 編集 ]


マリネに幸せが…
アジママ 本当にありがとうね、
保健所から出して来て アジママ宅で首輪が抜けて 二人で大捕物したっけね…。懐かしい(笑)

あの頃の不安そうな顔のマリネ、、ずいぶん良い顔するようになって…。

マリネ 幸せになるんだよ。
[2012/07/18 10:08] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]


幸せな話が続いてて良かったです~

長い間保護してると、ちょっと切ないですね。愛情たっぷりなアジママさんならなおさら…。


ちょっとだけ頑張って幸せいっぱいになりますように
[2012/07/18 11:11] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>日和さん
画像から緊張が伝わってきますが
マリネのペースもお話してありますので
とにかくちょっとだけ頑張って新しいおうちに馴れてくれるよう
祈るしかありませんね。
[2012/07/19 01:27] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
あの時のマリネは凄かったねv-40
今でも手に傷が残ってるわ。
酷い目に遭ったばかりだったもの、
すぐに信用しろって言われても無理よね~。
でも、希望者さんが抱っこして連れて帰れたってことで
その進歩に驚いてます。

怖がりな子は飼い主一筋って、マリネにも当てはまるね。
希望者さんを信じて、甘えて見つめるようになって欲しいわ。
[2012/07/19 01:31] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>しずくるママさん
マリネは保護当初はすごいハンドシャイ&人間怖いでドタバタしたので
こうして新しいおうちに行けたことが本当に夢のようです。
何年かかるか分からないけれど、それまでのんびりしようねと思っていました。

いつもPCデスクの下の棚で寝ていて、
私がPCを弄りながら足でウリウリと撫でたり
下からニョキッと顔を出したりしていたので
本当にいないんだな~と実感しています。

マリネのペースはお話してありますので
ほんのちょっとだけ頑張って希望者さんを信用して欲しいですね。
[2012/07/19 01:36] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





