アリア女王様と下僕たち・2

リンリン トライアルへ
皆さん ごきげんよう。
世の中3連休のようでしたが 全然連休じゃなかったアジママです。

リンリンがトライアルへ出発しました。

玄関の外にケージを置いて あらかじめ扉を開けておき、
抱っこしてリード付け替えて そのまま玄関へ。

DSC05339_convert_20120716235934.jpg

一体何事か?分かるはずもないリンリン。

DSC05340_convert_20120717000029.jpg

いざ、待ち合わせ場所へ!

・・・と、数分走ったら


プ~ン


やられた~
ま、まぁ、うちの車で良かった

希望者さんと同居のご両親は上品な感じの方で
元の飼い主が高齢だったリンリンにピッタリなのでは。
「可愛いお目目ねぇ~」と仰って下さりました。

DSC05342_convert_20120717000231.jpg

我が家で出来るようになった事が
時間を短縮して希望者さん宅で出来るようになるかもしれません。

リンリン、頑張れ頑張れ!


そして明日はマリネのトライアルです。
先方の希望で短く刈ったのですが

DSC05348_convert_20120717000313.jpg

「え~と、誰だっけ?」と素で何度も思ってしまったワタクシでした


コメント

アジママありがとう
リンリンに こんなに早く 家族が出来るなんて、お返事を頂くまでドキドキ です。

可愛い リンリン。幸せにおなり!!
[2012/07/17 08:35] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]


今度こそ一生涯、家族としてリンリンちゃんが幸せな毎日を過ごせますように…リンリンちゃん頑張れ!!
[2012/07/17 21:30] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]


すごいリンリン、奇跡ですねちゃんと赤い糸がリンリンには見えてたんですね~。

幸せいっぱいになりますように
[2012/07/17 23:21] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
なんだか、あっという間でしたね。
本当に運の強い子だと思うわ。
お返事、私もドキドキです。
[2012/07/18 00:50] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>幸田町K様
今度こそ最期まで一緒ですね!
10歳とお伝えしてありましたが
「思ったより元気そう」と仰ってました。
もっとヨボヨボでも迎えられる覚悟をお持ちの方ですから
リンリンのペースで馴れて欲しいですね。
[2012/07/18 00:53] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>しずくるママさん
ぽこりんさんが偶然出会ったのが先月の22日。
我が家でお預かりを始めたのが24日。
なんだか、あっという間ですね。
怖がりでサイズも小柄ということでお預かりを始めましたが
もともと室内飼いされていたようでした。
里親様宅でももちろん室内飼いです。
目に見えない何かで繋がっていますね。
本当に運の強い子です。
[2012/07/18 00:56] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





