アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
ペッツマート浜松店様の店内をお借りして
譲渡会が開催されました。

マリネのトリミングの予約を入れていたので
譲渡会に出かける前に連れて行き、ドタバタ

DSC05310_convert_20120715225845.jpg

クゥちゃんが来てくれましたよ~!
パピー用フード、どうもありがとうございました

DSC05308_convert_20120715225753.jpg
ぽろん君

DSC05312_convert_20120715225920.jpg
ころん君

DSC05319_convert_20120715225958.jpg
ぷりんちゃん

子猫たちの全体写真を撮り忘れ~

DSC05322_convert_20120715230405.jpg

MIXの もなかちゃん。

せんちゃん、アニーちゃんもいましたよ。

以前お預かりしていて、すっかり大きくなった健太が
トライアルに入りました。
健太は悪戯盛りで「ワル健」って言ってたんですけどね~、
人懐こくて甘えん坊の面もあるので
一緒に暮らして楽しいかもしれません。

会場をお貸し下さりましたペッツマート浜松店様、
ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました。

帰宅後、マリネを迎えに行き・・・

DSC05323_convert_20120715230034.jpg

誰やアンタ~!?

DSC05326_convert_20120715230123.jpg

アンタも誰や~!?
おまけ付きで帰ってきました。
この子はまだ5歳なのでタバサさん宅に移動予定です。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





