アリア女王様と下僕たち・2

テト トライアルへ
サリーとミルキーの里親様から画像をいただきました。

DSCN1301_convert_20120715004639.jpg

サリーはグルメで ドライフードのみだと食べが悪いとのこと。
体重はなかなか増えないそうです。

DSCN1446_convert_20120715004719.jpg

ミルキーは病院とトリミングサロン以外では尻尾ブンブン。
去年の7月8日に保護して 
前日が七夕だったので「ミルキーウェイ」から名前をつけたのですが
とても気に入って下さってるそうです。
2匹とも10歳。
シニアワンコを家族に迎えて下さり、
過去とは較べ物にならないほどの幸せな生活を送らせて下さり
感謝しています。


推定年齢7歳くらいのテト爺さん、お見合いをしました。

DSC05296_convert_20120715004316.jpg

すごい顔をしてます

DSC05297_convert_20120715004418.jpg

お見合い頑張ろうね!

希望者様は先住ワンコを連れて来て下さりました。

DSC05300_convert_20120715004509.jpg

チワワのアビーちゃんです。
繁殖に使われていた子とは聞いてましたが、
なんと、ペアレンツさんから譲渡された子だそうです

DSC05301_convert_20120715005738.jpg

抱っこしてもらいました。
緊張してますね。

トライアルに入ることになりました。
頑張れ、頑張れ

テトのいないダイニングが すごく不思議な感じです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





