アリア女王様と下僕たち・2

明日はお見合い
皆さん ごきげんよう。
本日、子猫を1匹お預かりしたアジママです。
もちろん2号室にいます。

DSC05293_convert_20120713231540.jpg

下を向いていても可愛いということは

DSC05294_convert_20120713231612.jpg

正面を向くともっと可愛いっちゅーことです。
体重1kg、人懐こい女の子です


DSC05284_convert_20120713231334.jpg

昨夜のモン太は ずっとベッドで寝ていて
本当にヒヤヒヤしましたが
昨夜(今朝?)午前3時前の食事の時には
自分で食べて(舐めて)くれました!!!

DSC05289_convert_20120713231504.jpg

食事の後は こんな感じ・・・。

a/dにバイタルサポートと粉ミルクと鼻〇ソ王子のサプリを混ぜて
3~4時間おきに与えて
加湿器に薄めたバ〇オチャレンジ入れて
我が家で看取った子たちに回復をお願いして
一体何が効いたのか分かりませんが
夕方にはいつもの食事を食べられるようになりました
多分、峠は越えたのではと思います。
今回は、鼻〇ソ王子がチビチビの頃に風邪で死に掛けたのと
同じくらにヒヤヒヤしました。
体重も70gくらい減ってたし
820gまで落ちた競太は910gになりました。

猫部屋1号室の前では

DSC05287_convert_20120713231423.jpg

モン太が出てくるのをマギたんがずっと待っていました

夕方、久しぶりに部屋から出たモン太はマギたんに気付き
ゴロゴロ言いながら駆け寄ってましたよ。


明日は、テト爺さんのお見合いです。

DSC05295_convert_20120713231648.jpg

どうなるでしょう、ドキドキ・・・。
書類はこれから準備です
テト、お見合い頑張ろうね

日曜日の譲渡会にマル君の希望者さんが来られるかもしれず、
月曜日はリンリンがトライアルへ、
火曜日はマリネがトライアルへ。
保護犬エリアがスカスカになるかも!?

コメント

テト爺さんお見合いなんですねすごい~、私まで幸せです素敵なご縁でありますように

モン太くんも回復で良かったですネコ風邪、しつこいんですね我が家も只今、長期治療中です。目が腫れてビビります

みんなみんな幸せになりますように
[2012/07/14 07:37] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]


ぺりちゃんに続き メメちゃんがお世話になります。
猫は カラッキシな私にまで 仔猫が廻って来るっちゅうことは…ワラワラわらわらワラワラっ ちゅうことですな。
テト爺さんにはじまって、来週始めまで 何やら忙しそうですが 身体には気をつけてよ?!

私も 超チヒチビ組の 育児頑張りますわ
[2012/07/14 08:19] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]


リンリンちゃん、テト爺チャン…トライアル嬉しいですね。幸せへの第一歩ですね。
預かりさんとの生活もテト爺チャンには幸せな生活で新しいお家でのトライアルや家族としての生活スタートもテト爺チャンには意味が分からなく最初 戸惑いがあると思いますがそんなテト爺チャンを理解し全てを受け入れくれるご家族との出会いであります様に。
[2012/07/15 14:27] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>しずくるママさん
テト、トライアルに入りましたv-238
少しは犬らしくなるかしら!?

モン太の風邪は、原因がどうも違うような気がします。
カリシでもヘルペスでもなくクラミジアではないかと。
クラミジアに効くお薬を出してもらう予定です。
[2012/07/15 22:45] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ドタバタも折り返し地点に来ましたわ。
保護子猫は本当に多いね・・・。

超チビチビ組、繰り上がると何組になるのかしら!?
ゴッドマザーが倒れたら んもう大変なので
ぽこりんさんも身体に気をつけてね~!!v-91
[2012/07/15 22:48] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>幸田町K様
ありがとうございますv-22
テトとマリネは私個人の保護犬ですけれど、
保護っ子にしても預かりっ子にしても、
我が家は仮の家だということは知りませんからね・・・。
テトもマリネも半年以上いて飄々と暮らしていたので
新しいおうちでひょっとすると緊張してしまうかもしれませんね。

事前に「こういう子です」とはっきりと申し上げた上でのトライアルなので
軽い気持ちでのお申込ではありませんが、
これを乗り越えてくれたら幸せが掴めるから・・・と
心を鬼にしなければいけないところもあります。
サリーのように初日から甘えて拍子抜けというケースもあるので
そうなってくれたらと秘かに祈っています。
[2012/07/15 22:53] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





