アリア女王様と下僕たち・2

まだまだ・・・
昨夜「猫風邪」をネットで検索して・・・
そういえば、バ〇タルサポートを買ってあったじゃんと思い出し
午前3時のモン太の食事に混ぜ混ぜ。

バ〇オチャレンジも薄めて加湿器に入れてみました。

DSC05275_convert_20120713002114.jpg

猫が乗って、止まっちゃいましたケド。
猫相手だとチャイルドロックが必要ですな。

DSC05278_convert_20120713002159.jpg

競太は元気に遊び回っています。

今日の昼は自分でドライフードも食べましたが
夜はまた食欲が落ちました。ついでに体重も。
点眼点鼻すると大暴れする元気はあるようです。

DSC05273_convert_20120713002016.jpg

どう見ても風邪ひきの顔・・・。
点眼の効果がまだ見られません。

心配で何度も見に行ってしまうのですが

120713_0009+01_convert_20120713001909.jpg

こんな寝相をしていたりして。

3時間後にまた強制給餌です。
今度はa/dにしてみます。

ナニャ嬢ちゃまは、チョコレート色の縞模様だったのですが
なんと!

DSC05280_convert_20120713002241.jpg

毛が生え変わってきて
サニャ母さんのような色になりました
体重は1250g。
5月12日に440gでやってきたので
2ヶ月で810g増えました。
1日あたり約13gの増加、まぁまぁでしょうかねぇ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





