アリア女王様と下僕たち・2

風邪ひきニャンコ
皆さん ごきげんよう。
ワンコ用に買ってきたオージービーフを夕食で少し食べたら
アリア様にじっとりねっとりとした目で見られたアジママです。


昨夜、久しぶりに

DSC05230_convert_20120712000955.jpg

簀巻き始めました。

この後

DSC05235_convert_20120712001038.jpg
ひどいことされた~!

マギたんにチクられてチェ~ッと思っていたのですが
出勤前のご飯をあげに猫部屋1号室に行ったら
いつもは3匹出てくるのに モン太だけ部屋の隅。

モン太と競太は半強制給餌しているので抱き上げたら


アチ~ッ!!!


普段とは全然違う高熱にビックリして
時計を見たら17時5分。
遅刻したらその時はその時!と病院に駆け込みました

120711_1715+01_convert_20120712000559.jpg

仕事には間に合いましたよ~ん。

DSC05259_convert_20120712000654.jpg

まだ食欲が戻らないので 3口分くらい強制給餌、
その後 自分で少し食べます。

DSC05261_convert_20120712000741.jpg

飲み薬も与えていますが 全然効きませんね~!
頑張れ、頑張れ!
帰宅後2回目に見に行った時 ドアのところまで来て
部屋から出たそうな素振りを見せました。
マギ母さんに会いたいのかな!?

DSC05264_convert_20120712000832.jpg

競太は月曜日に鼻グズグズしてるな~と思ったら
あっという間に風邪の症状がどんどん出てきました
昨日病院で「そんな治療法があるの!?」と初耳な処置をしてもらい
今日の昼過ぎには食欲が戻ってきて ドライも少し食べられるように。

DSC05268_convert_20120712000916.jpg

ロイカナの離乳食に粉ミルクを混ぜて与えています。
a/dを与える時もあります。
体重も820gまで落ちましたが夜計ったら850g。
痩せていますので ウェットでの補食をもう少し続けます。

モン太の食欲も早く戻りますように
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





