アリア女王様と下僕たち・2

深夜の・・・
皆さん ごきげんよう。
昨日、保護犬舎で幸太のお見合いに立ち会ったのですが
「ビシビシ躾けて下さい」って言っちまったアジママです。
トライアル中の画像は

PO20120708_0018_convert_20120709235659.jpg

こんな感じ。
ビ、ビシビシお願いしますよ~!!

昨日3匹のニャンコをお預かりしまして・・・
茶トラ&白のレタスはともかくとして
他の2匹の画像に納得がいかず、深夜に撮り直しです
猫部屋1号室は夜間のほうが光の調整がうまくいくんです
ってのは言い訳で
撮るのが楽しくて仕方ない

DSC05203_convert_20120709235245.jpg

競太で~す。
保護犬舎では何回撮っても

DSC05185_convert_20120708223601.jpg

この顔↑で、確かビックリ顔のようなまん丸の目だったのに
ゴミでも入ってるのかな~!?って目を調べちゃったんですよ

DSC05204_convert_20120709235324.jpg

やっと普通の顔になりました

競太は保護されて暫く経つのに(モン太と同じ日に譲渡会デビュー)
ケージに入れたら「シャーッ!」と言って・・・
「シャーッ!ですとぉぉ~!?」と

DSC05220_convert_20120709235603.jpg

こねくり回し
もうゴロゴロさんです

トマトは

DSC05213_convert_20120709235402.jpg

こんな感じでしょうか。

DSC05215_convert_20120709235439.jpg

目の色は黄色寄りに見えます。
夜間に、顔をちょっと上向きにして撮ると
目に照明の光が星のように入りやすいんですよね~。

DSC05217_convert_20120709235524.jpg

遠くから見ると黒猫

レタス&トマトは保護されて間もなくてシャーコラ言っていましたが
撫で繰り回しのこねくり回しで もう抱っこするとゴロゴロ言います

トマトの画像はまだまだたくさん撮りましたが
んもう やめられない止まらない!
ワンコもニャンコも撮るのが楽しくてたまりません
みんな幸せ探してます


コメント
こんばんは☆
あの競太くんのジト~とした目、ツボです(笑)
でも可愛く撮れましたね♪
AFPさんのHPのりんりんの記事に気になるコメントが・・・。
1人ドキドキしてる私でした。
どの子も幸せになって欲しいですね。
[2012/07/10 23:38] URL | ダヤン #- [ 編集 ]

>ダヤンさん
競太のこのジト~っとした目つきと
モン太のお預かり初日のブスッとした顔は
何度見ても笑えます。
りんりんは、希望メールをいただいて、
ピッタリのご家庭だと思うのですが少々遠方で
どうなるか何とも微妙です。
初めはそっとしておいて欲しいので
小さいお子様がいらっしゃるお宅はNGですね。
うちにいる子は そんなのばかり(笑
[2012/07/11 00:03] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





