アリア女王様と下僕たち・2

お邪魔してきました
皆さん ごきげんよう。
昨夜 預かり子猫~ズから
「ご飯が足りな~い!」とクレームがついたアジママです
追加のご飯を作っているのを足元で3匹ジ~ッと見上げていて
ワタクシが階段を上ると皆でワ~ッと上ってくるのは超カワエエ

久しぶりに保護犬舎にお邪魔してきました。

DSC05156_convert_20120708231357.jpg
みずきちゃん

DSC05158_convert_20120708231438.jpg
キング

DSC05154_convert_20120708231316.jpg
大介

と ここまでは分かったのですが

DSC05162_convert_20120708231552.jpg

この子と

DSC05160_convert_20120708231516.jpg

この子が分からない~
飼育放棄の兄弟犬だそうです。

強烈猛烈な子と会ってくるのを忘れました。
未だに強烈猛烈、ガルガルだそうですよ

さてさて、子猫ちゃんの写真撮影をば。

DSC05167_convert_20120708224053.jpg

おほほほ、カワエエのぅ

DSC05171_convert_20120708223514.jpg

ウサギしっぽ~

DSC05185_convert_20120708223601.jpg

ビックリ顔だったのに歌舞伎顔になってて
ワタクシがビックリ!

歌舞伎顔の子と

DSC05196_convert_20120708223643.jpg

茶トラ&白の男の子と

DSC05200_convert_20120708223753.jpg

黒猫に見えるけど実はブラックスモークの男の子
以上3匹をお預かりしました。
下2匹はシャーコラ言ったりするので グリグリ攻撃しています。
仮名は上から 競太、レタス、トマトです。

コメント

昨日、今日といきなりの暑さに 犬舎の子達は大丈夫でしょうか?
キング君、ノワールさん その後 体調はどうですか?
秋田犬は皆 雰囲気が同じなのでしょうか…大介くんが わさお君に見えてしまいます(@_@)
[2012/07/09 11:57] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
今日も暑いですね。
キングは痩せていましたが、ハゥハゥと吠えていました。
声帯が切られているようです・・・。
「おすわり!」と言ったら一度だけやりました(笑
床が冷たいので、犬小屋に入らず直に寝ているかもしれませんね。
ノワール婆ちゃんはSさん宅にいます。
大介くんは、本当に人懐こくて可愛い子でしたよ。
わさお君に似てますねv-238
[2012/07/09 13:58] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


しずくる父ちゃんが陸を迎えに行った日からしばらく、犬舎で会ったワンコ達の様子を語りまくってましたわ~近所だったら寝泊まりして帰宅しなさそうな勢いです…
子猫の可愛らしさは無敵ですね~
[2012/07/09 23:21] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>しずくるママさん
しずくるパパさん、動物大好きですもんね~!
あそこは夏は納涼にいいかもしれませんよ~v-39
子猫は、んもうたまらんですv-238
みんなカワエエ~~んv-10
最近、猫班にズブズブと下半身くらい突っ込んでますよ(笑
[2012/07/10 01:17] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





