アリア女王様と下僕たち・2

シンシア Happy birthday♪
皆さん ごきげんよう。
本日の仕事もなかなかの修行であったアジママです。
明日の子猫の写真撮影だけを楽しみにして頑張ってきましたわ。
これで中止になったらワタクシは寝込みます

今日はシンシアの5歳の誕生日

DSC01238_convert_20120707235616.jpg

シンシア、お誕生日おめでと~!

今年前半は保母として大活躍してくれましたが
いつの間にか保母の座はマギたんに乗っ取られました。

DSC05092_convert_20120707235716.jpg
お局は引っ込んでろにゃ!

ご愁傷様でした・・・。

あっという間に5歳。
マギたんから見たらお局ですな、うんうん。

うちの猫ズの別称、上から順に
・巨猫
・お局
・やさぐれ
・デブ
・鼻〇ソ王子
・坊ちゃま
・末っ子
てな感じでしょうか

あっち向いてもこっち向いても猫だらけだけど
1年楽しく過ごそうね

さてさて、先月の24日からお預かりしているリンリン、
少しずつ心を開いてきて
サークルから出たそうな素振りも見えたので
昨夜からダイニングでフリーにしました。

DSC05145_convert_20120707235436.jpg

特に誰とも揉めたりせず、
たまに椅子に足をかけてきたりもします。
顎を撫でていたら徐々に腰が崩れてお腹も見せてくれたし
抱っこも出来ました。
これなら譲渡も出来ますね

とにかく初めは構わずほおっておいて下さる方、
そして何より今度こそ最期まで一緒にいて下さる方をお待ちしています


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





