アリア女王様と下僕たち・2

風邪っぴき
皆さん ごきげんよう。
今月は金・土とガッタガタのアジママです。
ああ、でも20日は休みだったぁ~~~!!!

モン太に風邪の症状が出まして。
食事を2回ほとんど食べなかったので
帰宅後に強制給餌です

その前にお薬だけ。
どのウェットに混ぜようか考えて
やっぱり食欲低下の時はa/dですな。
犬でも猫でも使えるので1個ストックしておくと便利

お薬入りのa/dは2口目からは
目の前に差し出すと食べました。
それだけでは足りないので もう少し追加です。

DSC05124_convert_20120706235143.jpg

ここで欲が出て、砕いたドライフードを入れてしまったぁ~!
粉ミルクもパラパラと。
だいぶ大きくなりましたが ミルク缶を開けてしまったので
普段の食事にも入れてます。
お魚のウェットに粉ミルクかけて食べるなんて
味が想像できませんが というか想像したくないですが

DSC05125_convert_20120706235250.jpg

モン太ニャン、こっち向いてくだせぇ。

DSC05127_convert_20120706235349.jpg

あ~あ、目が腫れちゃって

DSC05128_convert_20120706235453.jpg

膝の上に乗せて 口の中に突っ込みます。
「あれ~?さっきと何か違うよ!?」と言いたげに アグアグ噛んでました。
3口目からは目の前に差し出す→食べました。

DSC05129_convert_20120706235530.jpg

モン太がこんなにおとなしく膝に乗ってるなんて
やっぱり変!!

明日ワクチン接種のために病院に連れて行く予定でしたが
風邪の治療に変更です

DSC05118_convert_20120706234952.jpg

マギ母さんも心配してるよ!
(猫部屋1号室にすっかり入り浸り)

明日は預かり子猫が2匹やってくる予定です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





