アリア女王様と下僕たち・2

キャットタワーだど~!
帰宅後 猫部屋1号室にキャットタワーを置こう!と
いそいそと組み立てました。
仕事前に飲んだ新グ〇モントが効いてきたような気がしましてな。

DSC04991_convert_20120703235255.jpg

ゴミに興味津々のナニャ嬢ちゃま。

DSC04996_convert_20120703235423.jpg

出来たど~!と思いましたが
チビッコたちは空き箱に夢中

DSC05004_convert_20120703235529.jpg

一番乗りはマギたん。
子猫部屋なのに どうしてマギたんが

DSC05011_convert_20120703235707.jpg

偽親子(笑

DSC05013_convert_20120703235807.jpg

乗ろうか止めようか すごく迷っているモン太。
無理もない、

DSC05028_convert_20120703235923.jpg

こんな状態では
耐荷重12kgらしいので もう限界です!

DSC05025_convert_20120704000818.jpg
ボクはここが気に入ったですよ

あ~そう、そこが気に入ったの~・・・。
ノエルは幸太に顔をガブッとやられてから元気が無くて
部屋の隅や階段で寝ていたり何度も吐いたり・・・。
源さんやマリネにも毛繕いしてあげるくらいなので
ショックが大きかったのかも
乗ってもいいけど そこで吐かないでね~

DSC05033_convert_20120703235955.jpg

ポトスもワタクシの脚の間でくつろいでないで
乗ってくだせぇよ!!

この後、ゴミの片付けに階下に来たら
チビッコ3匹 ドドド・・・と後をついてきました、トホホ。
コメント

ペリちゃん ありがとう!
ぽこりんさん希望者さんに会ってくれて今新しい家に行きました。
幸せになってほしいです。
アジママさん ありがとうございました。
 
[2012/07/04 08:33] URL | らんまる #- [ 編集 ]

>らんまるさん
ペリちゃん、手のかからないいい子でした!
「なんとかしてあげたい!」と思う方の気持ち一つで
幸せをGETできて、ペリちゃんは幸せ者ですv-22
また何かありましたら、ご遠慮なく。
[2012/07/04 12:09] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





