アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

アップ♪
皆さん ごきげんよう。
結局昨夜は洋風の朝食のようなモノを食べてしまい
痩せるどころか太りそうなアジママです

昨日の譲渡会に浜北のボラ・タバサさんが来てくれたのですが
彼女はワタクシと非常に歳が近くて・・・
「栄養ドリンク、効くね~!」
「若い頃は全然わからなかったのにね~!」
とオバハンくさい会話をしていました
彼女が愛飲しているのは新グ〇モントのようなので
ワタクシも今度飲んでみます。

昨日の雨と打って変わって 今日はすごく良いお天気で
ガンガン洗濯しちゃいました。
ワタクシはあまり気が利かない奴で 昨日初めて譲渡会にタオルを持参したのですが
そのタオルやキャリーに敷いたフリースなども洗濯しましたよ。
子犬祭の時には毎日敷物をガンガン洗ったのが懐かしいです。
よく、赤ちゃんが生まれると水道の使用量が増えて、
「水漏れしていませんか?」って訊かれた~って話を聞きますが、
ぽこりんさん宅は子犬祭の時に検針の人からそんなメモを貰ったそうです

さて、やっと本題ですが。
お預かりして一週間経ったリンリン婆ちゃん。

DSC04982_convert_20120702234755.jpg

およよ

DSC04984_convert_20120702234901.jpg

尻尾UP!ですよ~
たまに少し振ってくれるようにもなりました。

もう少し経ったらサークルの扉を開けて
自由に出入りさせようと思います。
こういう変化がたまらなく嬉しいです

お預かり中のニャンコ・ペリちゃんは
明日避妊手術を受け、その後 希望者さん宅に移動するそうで。
明日は朝食抜きなので今夜はご馳走でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





