アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
昨夜の仕事の疲れが全然取れず
QPコー〇ゴールドとオ〇ナミンCを飲んで譲渡会に行ったアジママです。
そうしたら、今夜の仕事のほうがキツかったという
このまま夕食取らずに寝たら痩せるかしら~

今日は生憎の雨でしたが
アユちゃんに会いに高速を飛ばして来られた方が

DSC04961_convert_20120701231446.jpg

兄弟の中で一番怖がりですけれど
「アユちゃんがいい!!」と来て下さりました。

DSC04965_convert_20120701232607.jpg

トム君は、明日会いに来て下さる方がおります

子猫たちは

DSC04962_convert_20120701231540.jpg
ドーン!!

DSC04969_convert_20120701231623.jpg
ベローン!!

ほとんど寝てますね!!
なんと、なんと!
寛太ニャンがトライアルに出ることに!!
モン太と寛太ニャンとで迷われてましたが
先住猫2匹があまり人懐こくないとのことで
懐っこい寛太ニャンに決まりました。
2匹目の猫ちゃんも小さい頃足が悪かったそうで
寛太ニャンの左前足のことは全然気にならないそうです。
寛太ニャンにこんな日が来るなんて~!
ワタクシ、泣きそうになりましたよ

サニャ母さんは正式譲渡になりました。
少しずつ甘えているそうですが、やはり甘噛みするとのことで

DSC04971_convert_20120701231723.jpg

スコです。

DSC04977_convert_20120701231817.jpg

ダックスのアニーちゃんは 声帯を切られているみたいです。

幸太は、せんちゃんやパグのやん君と吠え合って
んも~うるさかったですよ~!!!
やん君もお見合いを済ませ、トライアル予定となりました。

会場をお貸し下さりましたペッツマート浜松店様、
ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました

終わる頃には雨も本降りで 荷物の搬出でズブ濡れ。
普通の雨の日にこんなズブ濡れになったのは本当に久しぶりで 
笑うしかないくらいビッショリ。

着替えて温かいモノを飲んでいたら・・・
マル君が帰ってきました~
先住犬を苛めるから だそうです。
しかし、ワタクシの仕事中に誰かと揉めたようです
誰と揉めたのか分からないのが怖い~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





