アリア女王様と下僕たち・2

ワラワラ
ぽこりんさんから チビッコの画像をもらいました

120629_023254_convert_20120629220117.jpg

ムチムチ~

120629_023311_convert_20120629220232.jpg

満腹で寝てます。
にしても左の子ってムチムチというかポンポコというか。

子犬の預かりはぽこりんさんにお願いし、
あちらが満員だったら我が家でもお預かりすることになりました。
ミルク子猫の経験はあるし ミルク子犬はもう少し楽なはず・・・。
この2軒でも回らないほどの子犬祭は もうやって来ないんじゃあ・・・。

預かり婆ちゃんのリンリンは 

DSC04922_convert_20120629220333.jpg

ガツガツ食べています。
サラダがいた時に購入したワイソンのフードをすっかり忘れていて
賞味期限に近づいてきたので リンリンにも手伝ってもらってます

今日は、最近またゼコゼコが出てきたジェニたんを
(適当に)カットしました。
安いバリカンにアタッチメントをつけて刈ったら
毛が刃とアタッチメントの間に絡まる絡まる

DSC04934_convert_20120629220500.jpg
可愛いのがお仕事でちのに

いや、ジェニたんは可愛いよ!

DSC04937_convert_20120629220534.jpg

うっかりハゲ作っちゃったけど、可愛い可愛い!
見た目の可愛らしさよりも身体のほうが大切ですもんね。
酷くなると気管支拡張剤を毎日飲まないといけなくなるかも。

このカットの最中、また幸太がテト爺さんにガブガブやっていて、
叱って引き離してもまた隅に追い込んでガブガブやっていたので
幸太をクレートに入れました。
ウンともスンとも鳴かず、寝てしまったので
子猫たちがダイニングまで来る来る!!
もちろんマリネはいますが、特に追いかけたりしません。
遊び相手の若い衆3匹も一緒に来て ダイニングの猫密度UP!

DSC04943_convert_20120629220627.jpg

風邪が良くなったポトスです。
日曜の譲渡会に参加できそうです。
グリーンアイの可愛い子ですよ

DSC04928_convert_20120629220423.jpg

寛太ニャンなんてゴミ箱の上に登って
ショーン坊ちゃまのご飯をガツガツ

同じ職場の方のお宅にトライアル中のノロクロ君は
「ポンタ」と呼ばれているそうですよ。
今のところ「ワー!」とも「キャー!」とも聞いていないので順調そうです
コメント

テト爺様…。大丈夫ですかなかなかのダックスですねぇ世間知らないって恐ろしいです

子犬祭り…。ぽこりんさんすごいなぁ。ビッグマザーだわ。かわいいけど、何だかすごく悲しい現実です。

レスキューなくてもいい世の中になりますように…。
[2012/06/29 23:12] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>しずくるママさん
クレートから出したら、真っ先にテトに向かっていきましたv-12
勝負がついても止めないわけですよ。
完全に舐め腐ってるというか、獲物扱いでしょうかね!?
もし源さんがいたら、源さんにも向かっていきそう・・・。
♂だし未去勢だし、自信をつけてくる月齢なんでしょうねぇ。

ぽこりんさんは、本当にビッグマザーですv-352
この位の小ささの子犬は、特に得意分野でしょう。
まだまだ野犬の子犬は生まれていますね。
猫と違ってTNRが出来ませんから
せっせと子犬のうちに保護するしかないのが現状です。
[2012/06/29 23:58] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





