アリア女王様と下僕たち・2

オッペケペー
チビニャン達が すっかり階下まで遊びに来るようになりました。

DSC04901_convert_20120629002653.jpg

モン太は猫部屋2号室のドアを開けると
飛び出してきます。

DSC04903_convert_20120629002757.jpg

寛太ニャンも階段もへっちゃらですよ!

うちの猫ズの若い衆3匹が 保父&保母として寄り添っています。
2匹とも甘えるの上手ですよ~

マギたんもショーン坊ちゃまもダイニングに来なくなってしまって。
玄関ホール~2階の廊下で過ごしています。
幸太がしつこくガブガブするので リオンとノエルだけ来ます。

DSC04913_convert_20120629002509.jpg
お前さんがいない間にワシは酷い目に・・・

毛に涎がベタベタついてるから分かりますよ

DSC04914_convert_20120629002614.jpg
エーンエーンじゃ!

ワタクシが帰宅したら 幸太のいるエリアのワンコ3匹みんな隠れてました
ユマが嫌がってギャウギャウ言っててもしつこく行くし
テト爺さんは尻尾を咥えて引き摺られ・・・
子犬祭の時のチビッコたちも体は大きかったけれど
やる事が違います
テト爺さんも、以前のチビッコとギャーギャーやっても
寝てる時はチビッコを枕にして一緒に寝ていましたが
幸太は近寄るなんてとんでもねー!な感じ

DSC04907_convert_20120629002906.jpg

社会化が出来てない ってヤツでしょうか。
遊び相手がいないし、ダックスは元々猟犬なので
そのせいもあってしつこく行くのではと思います。
人間との主従関係を作るのは そこそこ出来てきましたが
他の子たちがこれでは・・・キースを投入するか?とも考えたり。
アリア様と一緒にしたら大乱闘になるのは目に見えてるので
その手は却下で 色々と考えています。

DSC04911_convert_20120629003006.jpg

アイコンタクトも取れるようになったし
トイレも皆と同じトイレを使うようになったし
脚をガブッと噛むのも止まったのですが・・・。
今、サークルに入っているせいか 他の3匹がいつもの場所で寝てます
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





