アリア女王様と下僕たち・2

お見合いでした
マリネのお見合いに行ってきました。

DSC04888_convert_20120627232244.jpg

行きの車中で すでにドキドキ。

DSC04897_convert_20120627232337.jpg

緊張してます
初めは逃げ腰でしたが 暫くお話しているうちに馴れてきたのか
抱っこしてもらうことが出来ましたよ!
真っ直ぐ近寄ると逃げますけど、
後ろ向きに歩いて近寄ってもらったら 平然としてました。

先住ワンコさんには興味津々。

DSC04899_convert_20120627232613.jpg

あのマリネが撫でられてます!!
しかも耳を倒してますよ。
我が家に来て暫くは撫でても耳は立ったままでした。

DSC04900_convert_20120627232714.jpg

希望者さんたちの顔もよく見つめていて
これはひょっとすると いけちゃうかもよ

終始尻尾は下がったままでしたが
持参して下さったオヤツは しっかりガッツリいただいてました

来月の8日まではお仕事が忙しいそうなので
トライアルに入るのは それ以降になります。
まぁ、どうせ他に希望して下さる方はいないし~。


とりあえず、お見合い成功です
ゆっくり接してもらえば馴れる子なので
いつかは幸せを掴んで欲しいな~と願っておりましたが
ついにやって来たのかもしれませんね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





