アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
今日はペッツマート浜松店さんの店内をお借りして
譲渡会が開催されました。

ジュノー、マル、サニャ、寛太、モン太をゾロゾロと連れて
行ってきましたよ~!

DSC04800_convert_20120624233117.jpg

茶トラ君

DSC04805_convert_20120624233232.jpg

爆睡中の健太

ワタクシと同じ職場の方が来て下さり、
ブ〇イクだけど性格はの子を選んでくれました

DSC04807_convert_20120624233335.jpg

アニーちゃん

DSC04816_convert_20120624233559.jpg

美桜ちゃん

DSC04808_convert_20120624233458.jpg

幸太

DSC04820_convert_20120624233635.jpg

体がチュルンチュルンの丸刈りになった せんちゃん

DSC04831_convert_20120624233745.jpg

トム君

DSC04821_convert_20120624233710.jpg

子猫たち の後ろ姿

なんと、我が家でお預かりの子たちの中で
ジュノー、マル君、サニャがトライアルに
子猫たちも何匹かトライアルに出発しました。

会場をお貸し下さりましたペッツマート浜松店様、
お越し下さりました皆様、どうもありがとうございました。

ブ〇イク君は我が家でお預かりして
後日トライアルに出発します。

DSC04845_convert_20120624233822.jpg

仕事の疲れが取れそうな癒し系です。

ジュノーもマル君も出発したので幸太をお預かりしました。
ワタクシのふくらはぎを何度も甘噛みして〆られ、
遊び相手がいないので猫にちょっかいを出して
鼻〇ソ王子の両手猫パンチを50発くらいボカスカとくらい、
さきほどはリオン王子の強烈猫パンチをくらって
悲鳴をあげていました・・・。
ちょっと静かになりましたよ。

そして今日、先日飼育放棄で行政に持ち込まれた子を
お預かりしました。
マリネのように ゆっくりとこちらを観察してもらって
馴れてもらおうと思います。

DSC04846_convert_20120624233916.jpg

まだまだ緊張しています。
ぽこりんさんが「リンリン」という可愛い名前をつけてくれました。
ゆっくり過ごしてもらいます。
コメント

お疲れ様です~。
たくさんの子に赤い糸がつながって良かったです
たくさんの保護っ子で大変かと思いますが、暑くなってくるので体気をつけてお過ごし下さい
[2012/06/25 09:00] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>しずくるママさん
サニャ母さんが譲渡会に行くのを嫌がって、
なぜか事前に察知するのです。
ここ2回ほどはキャリーに入れる前に追いかけっこでしたので
ご縁があって良かったと思いますv-356
ちなみにキャリーに入るのを嫌がる子は、お尻から入れます。
可愛い茶トラくんは、なぜか一晩で帰ってきましたよ・・・。

ハイテンションの子をお預かりしているので
何かと賑やかです。
今、私の背後でマリネとドタバタ遊んでいます。
お預かりしている間に出来ることを色々と考えてます。
[2012/06/26 00:49] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





