アリア女王様と下僕たち・2

明日は譲渡会です
皆さん ごきげんよう。
只今、グロッキー寸前のアジママです

最近、夫が何を血迷ったのか帰宅後に
ウォーキングに出かけるようになりまして。
40分くらい歩いているようなので
アリア様も一緒に連れ出してもらいました。
さっそく今日、一緒に行ったようで
ワタクシが帰宅したら グッタリ。
妙に静か。

DSC04781_convert_20120624000115.jpg

ブタグレ脱出なるか


明日は譲渡会ですよ~!
一週間経つのは早いですね。

寛太ニャンと一緒にいるモン太、

DSC04771_convert_20120623225005.jpg

瞳の色が濃くなったような気がします。
ちなみにお預かり初日は

DSC04523_convert_20120624000245.jpg

こんな顔

モン太の兄弟は

DSC04501_convert_20120623224618.jpg

茶トラと

DSC04498_convert_20120623224306.jpg

キジトラのアメショーっぽい太い縞々と

20120609185626.jpg

三毛です。
みんな毛色が違って面白いですね~!

ジュノーはあまりにもチョビチョビし過ぎて
マル君に唸られるようになりました
明日お見合い予定なので この後シャンプーですぅぅ~!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





