アリア女王様と下僕たち・2

続々と
10日からトライアルに入っていた子犬のツバサくんが
めでたく正式譲渡となりました

120620_150621_convert_20120621000436.jpg

120620_150838_convert_20120621000614.jpg

ぽこりんさんのことは忘れてしまったようですが
新しいおうちの一員になったってことですね。

我が家の居候マリネも27日にお見合いとなりました。

DSC04733_convert_20120621000701.jpg

先住ワンコとの相性がどうなることやらです。
前日にシャンプーせねば。

お預かり中のジュノーも日曜日にお見合いです。

DSC04735_convert_20120621000813.jpg

どこから顔を出しているやら

DSC04736_convert_20120621000908.jpg

我が家の保護っ子エリアにおりますが
他の子の真似をして甘えるようになりました。

DSC04737_convert_20120621001009.jpg

子犬らしくじゃれるようになりましたよ。
悲劇のヒロインぽかったのに
オッペケペ~になってきました

様子を見ていると チワワのマル君のほうが
新しい環境に馴染むのに時間がかかりそうです。
足上げてシッコすることありますけど
佳いご縁がやって来て欲しい~と願っています
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





