アリア女王様と下僕たち・2

ハル君便り
賑やかな大家族の一員となった ハル君からのお便りです。

20100209215738_convert_20100214011223.jpg

近頃のハル君はといいますと、めっちゃ元気です!の一言につきます。
今ハル君のお気に入りは水です。
今日は猫の手も借りたいほど急いでいたにもかかわらず
ハル君もお米を私が研いでいる上でちょいちょいと手を出し
挙げ句頭まで濡らしながら手伝ってくれました~
洗った後確かこのお手伝いの数分前彼はうんP をしてたみたいだったけど
家族には内緒で私は前日のご飯を頂きました


DVC00311_convert_20100214011323.jpg


また近況報告しますね

預かりっ仔大変ですけど陰ながらハル君と応援してます



お母様、さすがでございます。
飯は作る者の勝ちでございますカラ~、オッホッホ!

「水」という文字が目に飛び込んできたのは
うちのシンシアが水入れにしていたからかしら・・・。
いや、した挙句 砂をかくように水をかいていたからかしら・・・
茶トラ系は 水を触るのが平気なんでしょうかねぇ。

いつの間にか 黒猫ポーちゃんと同じくらいになりましたね!
なんなら、リオン兄ちゃんみたいに 5kgでも6kgでも大きくおなり

コメント
ハル君がぁっ!!!
あれぇ~~~~。
ハル君が動いてる!!???
私たちがお邪魔した時は、死んでるのか思うような睡眠をとっておりましたが・・・。
動いてるハル君を見たかったなぁ~!

その米の事は、秘密にしといた方がやっぱりいいと思いまぁ~す!
[2010/02/15 10:16] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
動くに決まってるじゃん!
遊び盛りの子猫なんだからさぁ!!
我が家にいた頃は、3兄妹の中では一番活発だったのだよ。


米のことは、私も秘密にしといた方がいいと思いま~すv-238
やっぱり、作る人の勝ちよねv-39
知らぬが仏 とも言うかな。
[2010/02/15 14:18] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





