アリア女王様と下僕たち・2

新入りさん
皆さん ごきげんよう。
お預かりしたマルチーズの画像を
大阪のマルチーズ3匹飼いの友人にウケケと送ったら
「私、今、子犬3匹保護した方来てて大変やねん
という返事を貰って仰け反ったアジママです

そして、添付されていた画像を見て

HI3H01270002_convert_20120618235451.jpg

さらに仰け反ってしまったアジママです
小さいし妙に顔に皺が多いし 一体何でしょう!?

さて、昨日お預かりした2匹なんですが
1匹はチワワのマル君。
部屋に入れたらいきなりシッコかけてギャーッ!!

で・・・初めは人見知りするというか
呼んでも真っ直ぐに来ないし
昨日はご飯も食べないし・・・。
今朝のご飯はなんとか完食しました。

散歩に連れ出してみましたが

DSC04690_convert_20120618235555.jpg

玄関前でフリーズ。

DSC04693_convert_20120618235656.jpg

さらに亀。

募金会の時に、繋いでおいてもキャリーに入れても
落ち着かずヒャンヒャン言ってましたが
う~ん、普通に飼われていた気がしません。

呼びながら歩いて 少しずつ歩けるように。

DSC04697_convert_20120618235738.jpg

マル君とメイプルとデジ子の3匹を並べてみたいわ
Sさんの車に乗っているのを初めて見た時
「・・・ポメ?」って訊いちゃいましたよ

DSC04699_convert_20120618235829.jpg

必死についてくる感じです。

もう1匹はマルチーズの女の子。
仮名はジュノーにしました。

昨日は尻尾が下がったままで無表情で
保護したばかりのナタさんの姿と被りましたよ

お尻にンコがついていたので 下半身だけシャンプー。

DSC04706_convert_20120618235909.jpg

可愛い顔をしてます

DSC04708_convert_20120619000027.jpg

左耳が少し外向きです。

DSC04709_convert_20120619000113.jpg

嬉しいこと楽しいこと これから知っていきます。

んで、この子、昨夜も今朝もご飯を食べず・・・
緊張してるのかご飯が気に入らないのか。
今日の夕食も食べなかったので缶詰を少し入れたら缶詰だけ食べました~!
長いことショップにいたから 
ふやかしたフードしか貰ってなかったのかな!?と思いながらSさんに報告したら
「ドライしか食べてなかったはずですが~!」ですと
ニュートロもセレクトバランスも匂い嗅いで無視でしたが。
明日から粘り直しです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





