アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
暑くて暑くて 気分だけ干乾びたアジママです

今回もたくさんのワンコニャンコが参加しましたよ

DSC04640_convert_20120618003539.jpg
アミちゃん

DSC04643_convert_20120618003836.jpg
トムくん

DSC04641_convert_20120618003633.jpg
美桜ちゃん

DSC04649_convert_20120618004030.jpg
幸太くん

DSC04676_convert_20120618004427.jpg
陸くん

DSC04642_convert_20120618003748.jpg
寛太&モン太

DSC04658_convert_20120618004204.jpg
女の子なのにチョビ髭

久しぶりに健太に会いましたが だいぶ成長していました。
サニャ母さんと同じケージに入れたら ボカスカと叩かれ
健太を他のケージに移動

DSC04652_convert_20120618004114.jpg

ケージ越しに遊んでます。

本日のスペシャルゲスト

DSC04670_convert_20120618004256.jpg

ドナちゃん(旧・紗雪)で~す!!
大きくなりましたね~
13kgに成長したそうです。

DSC04673_convert_20120618004330.jpg

余所の人もワンコも大好きだそうです。
「躾を入れて下さってたみたいで 待てが出来るんです」
だそうですが ひょっとして食事前のお座りの効果かしら!?
トライアル中は初めの3日くらは猫を被っていたそうですよ

小さい頃に使用していたサークルと首輪をご寄付いただきました

会場をお貸し下さりました ペッツマート浜松店様、
ご来場下さりました皆様 どうもありがとうございました


チワワのマル君と7ヶ月のマルチーズの女の子をお預かりしました。
2匹ともまだ緊張していますので 紹介は次回に。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





