アリア女王様と下僕たち・2

回復~♪
皆さん ごきげんよう。
昨日の仕事が「コノヤロー」と言いたくなるほどの激務で
全身ガッタガタなアジママです。

なので。

DSC04598_convert_20120615001639.jpg

買ってきました~
ちなみに もう1箱あります。

昨夜は寛太が心配で 飲み物と座布団持参で
しばらく抱っこしていました。

DSC04584_convert_20120615001350.jpg

「寛太ニャンは どこから来たの~?」
「ミャーッ!」
「一人ぼっちだったの~?」
「・・・ミャーッ!」
と何やら会話になってましたが
ワタクシの顔をじぃ~っと見つめることが多かったです。

我が家で看取った子たちに 寛太の回復をお願いして
一晩過ぎたら元気に!

回復した~!と思って膝に乗せたら
スコッと下りて遊びに行ってしまいましたよ

DSC04587_convert_20120615001457.jpg

紐で遊んでいる最中、
モン太が近づくと唸るまでに回復しました

DSC04595_convert_20120615001553.jpg

ちゃんと体重も増えて一安心!

DSC04603_convert_20120615001734.jpg

こちらさんの顔も元通りに。

あとはワタクシの肉体疲労だけとなりました。
これが一番時間がかかりそうな予感・・・。
コメント
同じく肉体疲労
お疲れ様っす。
すご~~~~~い荷物だったよね 泣
朝組も立ち上げるのに超必死!
かなり殺気だってたよ

疲れ残りまくり 笑

ってかうちらが悪いんだけど。
すみませんです。
[2012/06/15 08:30] URL | 笛 #- [ 編集 ]

>苗さん
うらめしやぁぁぁ~v-39

個人的には、年末年始より死にそうでした。
人数増やしてもらえなかったし。
こういう時に限ってお尋ねだらけで止まる止まるv-356

お礼に猫1匹いかがでしょう?
なんなら、2匹でも(笑
[2012/06/15 12:42] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





