アリア女王様と下僕たち・2

体調不良
今朝は涼しかったですねぇぇぇ~
アリア様もしっかり潜り込んで寝てましたよ。

この涼しさにやられたのか
寛太の体重増加がストップして 元気もあまりなくなりました。

いつもはケージの扉を開ければ
ズンズン出てきて跳び回ってる子が

DSC04574_convert_20120613234319.jpg

出てきません
妙におとなしくて 携帯で写真撮るのも楽勝

DSC04576_convert_20120613234449.jpg

ケージの中にヒーターを入れてあるのですが
その上で寝てくれなきゃ意味なし

今日は跳び回る代わりに やたらと膝に乗りたがって
膝の上でまったり寝ていました。
ちょっと熱いような気も。
ご飯も少しお残し。
ぜってぇ変!!!

ロイカナのベビーキャットをそのまま食べられるようになりましたが
楽に食べられるようにまた少し砕いて・・・
こんな時に粉ミルクが無くなってしまったので
明日病院で買ってきますわ。

DSC04577_convert_20120613234558.jpg

元気になぁれ 元気になぁれ

我が家で育てた子猫たちも お預かりした子猫たちも 
一度は体調崩してます・・・ヘタクソなんだろうか


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





