アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
予想外に暑かった今日 譲渡会が開かれました
どうしてこんなに暑いのかしら!?
帰宅後、エアコンのドライをかけて寝ちゃいましたよ

先日保護された子犬が2匹参加しました!
残りの2匹はマッサル君レベルだそうです

DSC04469_convert_20120610224214.jpg

ツバサ君

DSC04472_convert_20120610224317.jpg

アミちゃん

DSC04477_convert_20120610224358.jpg

今は眉毛のような模様があるけれど
成長したらスミレちゃんやクーちゃんみたいな柄になるかも。

DSC04467_convert_20120610224059.jpg

美桜ちゃんは譲渡会では寝られないようです。
アミちゃんは途中でグーグー

DSC04491_convert_20120610224503.jpg

子猫たちはトイレの中で寝てしまいました

DSC04496_convert_20120610224604.jpg

なかなか強烈な柄よのぅ。
髭が白いのがまたインパクト強いです。

DSC04511_convert_20120610224745.jpg

シャム混じり。
大きくなったらマギたんみたいになりそう。
今日の参加子猫は皆男の子でした。

DSC04516_convert_20120610224843.jpg

チワワの陸君。
眠くなったかな?

DSC04505_convert_20120610224700.jpg

ちぃちゃん(旧ちあきちゃん)が遊びに来てくれました
お店の入り口まで入って来れたんですよ!

何匹もの子猫がトライアルに出発しました。
なんと、子犬のツバサ君も!
トライアル頑張れ~

会場をお貸し下さりましたペッツマート浜松和田店様、
ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました。

シャム系の男の子をお持ち帰りです。
この子が一番怖がっていたので グリグリと撫で回します

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





