アリア女王様と下僕たち・2

今日は譲渡会です
明日は譲渡会ですって書こうと思っていたら
あっという間に日付が変わってしまいました

今日はペッツマート浜松和田店さんの店頭をお借りして
譲渡会が開かれます。
子猫希望者さんにトライアル時に渡そうと
なにやらツラツラと書いたら3枚に渡ってしまいました
100均でステープルを買って、
カシャン カシャン と2回使ったら壊れました
まさかコンビニにステープルを買いに行く日が来るとは
思ってもみませんでしたよ

DSC04454_convert_20120610015508.jpg

遊んでいる最中に撮ったので普段より足が曲がってます。
体重は650gくらい。
もう、おとなしく計らせてくれません。
日増しに活発になって テープでじゃらしていると
持っている手のほうに飛び掛ってきたりします。

DSC04457_convert_20120610015612.jpg

「この子がいいんです!」って方と出会えますように~

またそんな短いの履いて、
鼻〇ソ王子の爪痕だらけにならないかって突っ込まれそうですが

DSC04458_convert_20120610015705.jpg

すでにしっかり付いてますよ~。
鼻〇ソ王子でなくてポトスにやられました
王子は今、ワタクシの足元で香箱組んでますが
いつ膝に乗ってくるか非常にドキドキです
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





