アリア女王様と下僕たち・2

テト爺さん
お預かり予定だった子犬は
ぽこりんさんが預かってくれることになりました。
生後2ヶ月半の子犬は どデカイ模様です

昨日張ったfc2動画が、
タイトルしか表示されないじゃん!と思っていたら
いつの間にかちゃんと表示されていてアレレ・・・。

懲りずにまた張ります。
バ〇のひとつ覚えならぬオバハンのひとつ覚えです。

[広告] VPS


これを撮った後 PCをいじっていたら
背中に熱視線を感じました
ワタクシが悪ぅございました

DSC04436_convert_20120608235947.jpg

最近、あまり逃げなくなったんですよ。

DSC04437_convert_20120609000046.jpg

触れると緊張するようですが。

DSC04439_convert_20120609000143.jpg

仕事から帰ると歓迎してくれます。

DSC04440_convert_20120609000232.jpg

毛がハゲハゲだった頃は「伸びろ伸びろ!」と思っていましたが
いざフサフサになってみると どう整えていいやら

のんびりのんびり、幸せ探してます
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





