アリア女王様と下僕たち・2

遊べます
こんな時間に更新でございます。
昨夜、長時間メンテナンスで更新できませんでした
次回の更新は明日の夜の予定です。

里の父の困った趣味に少し変化が現れましてな。
以前は毎週のようにズワイ蟹を2kgだの3kgだの送ってきて
殻を剥いている最中に左手親指が攣ってしまったほどでした。
それが、ついに変わったのです。
甘エビ2kgに
甘エビって、少量をチュルン!と食べるのが美味しいんじゃあ・・・。

120606_2303+01_convert_20120607154219.jpg

エビの入っていた箱をお気に召された坊ちゃま。

お預かりしている寛太、
遊んでいる時は普通の子猫と変わらないです。
と、言葉で言ってもご理解いただけないかもしれないので
動画を撮ってみました。
・・・が、うまく表示されないので
タイトルをクリックして下され

[広告] VPS


動きも素早いです。
遊んでいる間、ず~っとゴロゴロ言ってるんですよ

DSC04431_convert_20120607154416.jpg

甘えん坊さんです

DSC04432_convert_20120607154459.jpg

「この子がいいです!」って仰っていただける方と
いつ出会えるか分からないので
今週末の譲渡会に連れて行こうと思います。
体重は昨日の時点で620gになりました。
順調に成長していますが もう少し大きくなってからトライアルという形で。
もしご予約いただけたら、毎日画像や動画をお送りしてもいいですしね。

猫部屋1号室と2号室は我が家の猫ズは出入り禁止です。

DSC04434_convert_20120607154546.jpg
アタシに内緒で何かやってるのにゃ

いつも猫部屋から出てくると3馬鹿トリオが待っています

DSC04433_convert_20120607154753.jpg
アタシも入りたいのにゃ

アナタは気が強くて サニャ母さんと揉めそうだから
ご遠慮いたしますよ~。

明日からまた子犬をお預かりする予定です。
生後1ヶ月くらいと聞きましたが デカかったりして~!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





