アリア女王様と下僕たち・2

募金会でした
小雨降る中、募金会がスタートしました。

コーギーのベルちゃんが 車から降りて数mで
拾う間もなく 後ろを歩いていた方が踏んでしまい
「うわぁっ!」と
ワンコ用のお水はすでに会場に運んでいたので
その方の靴を持ったまま ワタクシ、
百貨店前を激ダッシュで往復させていただきました
いや~、怖い人でなくて良かったです

参加ワンコは

DSC04389_convert_20120603234428.jpg

3本足のサラちゃん
大人気でした

DSC04391_convert_20120603234540.jpg

コーギーのベルちゃん
片目は萎縮してますが 性格は

DSC04392_convert_20120603234634.jpg

子犬の美桜ちゃん
駅周辺の人混みの中を歩けたんですよ!

DSC04393_convert_20120603234730.jpg

行政に持ち込まれたチワワくん
高いお金を出して買っただろうに
まだ2歳くらいで持ち込まれてしまって・・・。


DSC04397_convert_20120603234812.jpg

う~ん・・・コロちゃんに似てる。


あとはパグのやん君とMIXのせんちゃん、シェルティの浜子ちゃんです。

沢山の方が足を止めて 看板やワンコたちを見て下さり
温かいお気持ちを募金箱に入れて下さりました。
どうもありがとうございました


我が家の預かり子猫が2匹になりましたので
新たにお預かりしました。

DSC04409_convert_20120603234911.jpg

キジトラの男の子
仮名・寛太(かんた)
体重550gくらい
ちょっと怖がりなところがあるので グリグリしながらお世話いたします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





