アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
今日はペッツマート浜松店様の店内をお借りして
AFPさんの譲渡会が開催されました。
サニャ母さんとパキラ、アロエ、アイビーを連れて行ってきましたよ。

DSC04363_convert_20120602224802.jpg

流星君です。

DSC04366_convert_20120602224904.jpg

そんなに怖がりじゃないような気も・・・。

DSC04378_convert_20120602225238.jpg

美桜ちゃんは ずっとサークルの隅に。

DSC04368_convert_20120602225002.jpg

マオ様と せい君です。
マオ様は本日トライアルに出発しました。

DSC04384_convert_20120602225340.jpg

ダックスちゃんもいましたよ。
すごく甘えん坊です。

DSC04377_convert_20120602225159.jpg

アロエに寄り添って寝ている子猫ちゃんズ。

DSC04376_convert_20120602225103.jpg

アイビーとパキラ。

120602_131526_convert_20120602234011.jpg

凜さんでの譲渡会でお名前を聞き忘れてしまった子が
遊びに来てくれました~!
クーちゃんだそうです。
こっちのクーちゃんは ちょっと怖がりさん。
うちのクーさんは だいぶやさぐれさん

DSC04373_convert_20120602235043.jpg

キャリコのスコちゃんは 落ち着かないようで・・・。
この後、サニャ母さんのパンチ炸裂
スコちゃんはキャリーに移動です

パキラを含め、子猫4匹がトライアルに入りました
そして、あの流星くんも!!!
犬を飼うのが初めての方なので 変な自負や固定観念がなくて
流星くんの変化をよく見て下さるかもしれません。
あの強烈だったコタロウ君のおうちも、犬飼い初心者さんなんですよ。

会場をお貸し下さりましたペッツマート浜松店様、
ご来場下さりました皆様、
どうもありがとうございました

帰宅後、愛知のボラさんの紹介で子猫2匹希望の方のところに
Sさんが走り・・・
なんとアロエ&アイビーがトライアルに入ることに

我が家の預かり子猫はナニャ嬢ちゃまとポトスの2匹になりました~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





