アリア女王様と下僕たち・2

部屋移動~♪
皆さん ごきげんよう。
最近ずっと金曜休みなので てっきり今日も休みだと思っていたアジママです。
確認して良かったー!!!

隔離していたパキラが すごく良くなったので
猫部屋1号室に移動しました。

DSC04334_convert_20120601020952.jpg

残されたナニャ嬢ちゃまは寂しそうです。
ナニャ嬢ちゃま、なんと、ゴロゴロ言うようになりました
抱っこすると止みますが

DSC04335_convert_20120601021054.jpg

これはアロエだったような パキラだったような・・・。
アロエがご飯を余り食べなくなって ちょっと様子見です。
お魚のウェットに変えたのですが ロイカナじゃないと食べないようですし
どうやらサニャ母さんのアーテミスを食べてたりするので
すでにお腹いっぱいだったのかも
元気はあるので、体重をチェックしていきます。

DSC04337_convert_20120601021148.jpg

なんとなくパキラのような・・・。
この写真を撮りながら 右腕をサニャ母さんに何度も甘噛みされ
イテーのなんの

一番小さかったアイビーも600g台になって
ナニャ嬢ちゃまだけが 相変わらず500g台です。

DSC04340_convert_20120601021235.jpg

膝でゴロゴロ

久しぶりに猫部屋1号室に来て
パキラが元気爆発で すごい勢いで遊んでいます。

DSC04341_convert_20120601021325.jpg

カーテンもなかなか芸術的になりましたよ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





