アリア女王様と下僕たち・2

写真撮影
ぽこりんさんから お届けに行った流星君の画像をいただきました
うちの預かり子猫~ズを受け取りに行った時にいた
ビビリ子犬ちゃんですよ~。

120530_140928_convert_20120530234659.jpg

うぉう!!
あのビビリの小便小僧が甘えておるぞ!!

まだ小さいので、玄関の中にスペースを作って下さり、
お庭にはお父さん手作りの犬小屋が!
トライアル無しで正式譲渡です。
新しい名前は ミッキー君だそうです。
末永く幸せにね


さてさて、うちの預かり子猫~ズ以外にも黒猫がいるそうで
ここは一発、可愛い写真を撮って載せねば!と頑張りましたのよ。

DSC04305_convert_20120530234828.jpg

キャリーの上に布を敷いて
猫じゃらしで目線を・・・。

DSC04307_convert_20120530235051.jpg

と思ったら、意外なモノが釣れました

DSC04302_convert_20120530234940.jpg

サニャ母さん、どいてくだせぇ!!

母さん、猫じゃらしに大興奮

気を取り直しまして

DSC04308_convert_20120530235143.jpg

アップにしたら 点鼻薬の痕が光ってる~

DSC04312_convert_20120530235241.jpg

こんなもんですかねぇ~。
モデルはアロエです。

DSC04316_convert_20120530235323.jpg

サニャ母さんのもついでに撮りました。

DSC04319_convert_20120530235357.jpg

撮る必要があるのかないのか よくわかりませんが。

DSC04321_convert_20120530235521.jpg

う~ん、
猫部屋での暮らしを一番楽しんでるのは
サニャ母さんだね
コメント

ブラックボーイズ 可愛く撮れてるじゃん。
前回は残念だったけど、こんなに可愛いんだから、決まるよ。

流星だって 尻尾フリフリのわんわん仔犬に変身したのよ。美桜ちゃんが遊び相手が居なくなってさみしそうです。
美桜にも 本当のお父さんお母さんを見つけてあげたいです。
んもう 本当に可愛いのよ。←仮の親バカ(笑)

里子に出すといつもそうなんだけど、心配で心配で…。まめ吉も 大丈夫かしら…。仮の母が母だけに…ねっ(笑)。
[2012/05/31 12:22] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
モザイクを入れた意味があるのかないのか
分からない画像になってしまったわー!
お父さんの表情がすごくいいよねv-238
次は美桜ちゃんの番ね!

私自身の保護っ子たちは、トライアルに入ると
先方にご迷惑をかけてないか心配で心配でv-39
子犬たち、みんな褒めていただいて、嬉しかったなぁ。
いつの間にか子猫祭りに突入してるけれど(笑
みんな、佳いご縁がありますようにv-22
[2012/06/01 02:46] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





