アリア女王様と下僕たち・2

560g
昨夜からお薬を飲んでいますが・・・
まぁ、1日飲んだくらいじゃ効きませんね~!!
鼻の奥の違和感は無くなりましたが
代わりに酷い頭痛が出てきました
ぼちぼち寝ようかな・・・と思うと

DSC04275_convert_20120529223539.jpg

マザコン息子に乗られちゃうんですよね。
しかも、赤ちゃんのように仰向け抱っこ!!
んも~、困ったヤツだなぁ~

相変わらず猫部屋2号室に隔離中のナニャ嬢ちゃま

DSC04286_convert_20120529221238.jpg
抱っこするにゃ

体重を計ったら560gになってました。

12日に440gだったので 1日10g弱の成長です。

DSC04290_convert_20120529221434.jpg
簀巻きもするにゃ

目が綺麗になったと思ったら
今日になって悪化
預かり初日から風邪っぽかったので これは根っこが深そうです
飲み薬も追加したほうがいいかも・・・。
同室のパキラはだいぶ良くなったんですけどね。

DSC04288_convert_20120529221354.jpg
点鼻もするにゃ

点鼻薬って息を吸った時に一緒に鼻の奥までいきますから
その時に呼吸が苦しくなるんですよ
でも、抗生物質の点鼻薬をヘルペスうじゃうじゃの鼻の穴に直接入れるのが
一番簡単で一番効率が良いのです。
1日3回点してますけど 回数は多いほうが良いそうで

ノエルもサクラ部長も生後3ヶ月頃には鼻水が止まっていたので
もっと体力がつけば 少しは良くなるかもしれないですね。
子猫の風邪は奥が深いです・・・。 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





