アリア女王様と下僕たち・2

アレレな1日
サニャ母さんとアロエ&ポトスを連れて
譲渡会に行ってきました~!

DSC04252_convert_20120527232847.jpg

お馴染みマオ様(トライアル予定あり)

DSC04251_convert_20120527232757.jpg

ピノコちゃん(トライアル中)

DSC04250_convert_20120527232645.jpg

せんちゃん

他にも陸くん、美桜ちゃん、流星くん、シェルティ、ビーグル、
チワワ、ダックスなどゾロゾロ。

DSC04254_convert_20120527232941.jpg

子猫さん(トライアル中)

DSC04258_convert_20120527233030.jpg

爆睡中のアロエ

子猫は8匹くらい参加して、
なんと!

うちの2匹以外決まりました

まぁ、黒猫は好きな人苦手な人 極端ですからねぇ~。
サニャ母さんもトライアル予定ですが
ワンコとの相性がどうなることやらです。


良いお天気で暑かったのですが
開始して1時間くらいした頃 突然の腹痛。
アレ?アレレ?と思っていたら 治るどころか頭痛&吐き気。
これはマズイ・・・と車に涼みに行きました
もともと風邪ひきで体温が高かったのが敗因かと思われます。

帰宅後 寝室にエアコンのドライをかけて
1時間ほど休みまして
暑い!!と半袖のシャツで仕事に行きましたらクシャミ連発
今も暑いんだか寒いんだかワカリマセン

うちの預かりっ子たちは のんびりとご縁を探すだぁ~ね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





