アリア女王様と下僕たち・2

明日は譲渡会です
皆さん ごきげんよう。
未だ風邪が治らず・・・
QPコー〇ゴールドとオ〇ナミンCを飲んで気合を入れているアジママです。
やっぱり病院に行かないといけないのかしら

明日はペッツマート浜松店にてAFPさんの譲渡会です。
風邪をひいてない子猫を連れて参加なのですが・・・
なんともビミョーなのが数匹おります

猫部屋2号室のおふたりさんは

DSC04234_convert_20120526223618.jpg

ナニャ嬢ちゃまは目は綺麗になりましたが鼻グズグズ。

DSC04238_convert_20120526223733.jpg

パキラは鼻水がだいぶ良くなりましたが
目がイマイチ。

DSC04239_convert_20120526223832.jpg

イジワルなお嬢ちゃまと同室のパキラは
一番体が大きいので 全然めげておりませんよ。

DSC04243_convert_20120526223935.jpg

アロエがちょっと鼻水。
目も少し変ですね。
点眼&点鼻を始めましたが アロエが一番大暴れします

DSC04245_convert_20120526224013.jpg

ポトスは何も症状が出ていないので
もし佳いご縁があったら 今のうちに巣立って欲しい~
ポトスは、ここだけの話、ガブリエルですけんど
泣けるくらい痛いですけんど。

P1060515-1_convert_20100709235832.jpg

え~と、これは・・・部長の小さい頃です
みんな似たような顔してますね。

ノエル&部長の風邪治療の時は
病院を何軒も回って大騒ぎでしたが
子猫の風邪ってなかなかスカッと良くならないんですよね~。

明日の11~14時、ペッツマート浜松店さんで
お待ちしています
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





