アリア女王様と下僕たち・2

隔離なのにゃ
皆さん ごきげんよう。
カレンダーを見ながら
「今日の日付は何かあったような・・・」と思いましたら
ノエルの兄弟、課長の命日でした
課長~、ノエルは相変わらずですよ~。

DSC04160_convert_20120523235358.jpg
またお尻を触られたです

肛門腺を絞れるのはノエルだけ~!



昨日のポトスの画像、
後ろでナニャ嬢ちゃまが何をやっていたかというと

DSC04198_convert_20120525225240.jpg

アイビーを苛めてました

DSC04199_convert_20120525225344.jpg

よりによって一番小さいアイビーを苛めるとは
性格悪いっす。

そのナニャ嬢ちゃまとパキラが 今朝から鼻水ダラダラで
う~~~ん・・・と考えて 部屋を別々にすることにしました。
有限会社~ズの時も風邪をひいてなかった専務を
別の部屋に連れて行ったんですよね。

DSC04206_convert_20120525225455.jpg

不満タラタラなナニャ様。
抗生剤入りの目薬を点眼&点鼻していますが
フリースで包んでガシッと捕まえてやってます。
ますます抱っこ嫌いになりそう・・・。

オイルヒーターがあれば 部屋を温めることも出来ますのに。
マリネにコードを齧られたのが 本当に悔しい!!!

DSC04214_convert_20120525225542.jpg
アロエ

DSC04215_convert_20120525225620.jpg
アイビー

DSC04222_convert_20120525225658.jpg
お母さん登りをするポトス

この3匹がそのまま猫部屋1号室にいます。
サニャ母さんは余所のお子さん達と一緒にいることになりました


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





