アリア女王様と下僕たち・2

預かり子猫~ズ
昨日 子猫~ズをお預かりしました。
新たに保護された子犬もいるとのことで 待合場所にいそいそと

DSC04123_convert_20120523234731.jpg

(多分)男の子。
キャリーから出したら ビビリシッコじょじょじょ~!!だったので
こんな抱き方してます。
蚤ダニだらけで、フロントラインをつけてシャンプーしたのに
まだゾロゾロとついてます

DSC04106_convert_20120523234551.jpg

子猫~ズは黒!クロ!!くろ!!!グレー。

DSC04124_convert_20120523234819.jpg

幸せ探し中の美桜ちゃんです。
ビビリシッコの子犬も ぽこりんさんにお任せ

子猫は黒が3匹もいて しかも皆オスで区別がつかない!!
と思っていたら 尻尾が異なりました。
もう、名付けにヒーヒーです。

DSC04136_convert_20120523234922.jpg

尻尾が3分の2の長さの子。
仮名・ポトス

DSC04137_convert_20120523235125.jpg

尻尾が途中で曲がってる子。
仮名・アロエ

DSC04139_convert_20120523235222.jpg

尻尾が真っ直ぐで長い子。
仮名・パキラ

DSC04153_convert_20120523235312.jpg

グレーの子。
仮名・アイビー

この個別の写真を撮り終えて階下に来た時には
源さんはまだ呼吸をしていたのですが
画像をPCに取り込んで もう一度猫部屋に行こうとしたら
いつの間にか旅立っていました。
ウンともスンとも言わず・・・全然気が付きませんでした。
いつもどおりの寝顔で・・・。

一昨日の夜から昨日の朝6時まですごく鳴いて
寝たと思ってダイニングに戻るとまた鳴いての繰り返し。
ジルは亡くなる30分前に鳴いて知らせてくれたので
源さんももしや・・・と思ったのですが
旅立ちはひっそり静かでした。
夜鳴きに付き合いながら 色々とお話しました。
今使っているタオルもトイレシーツもおねしょシートも美味しい缶詰も
み~んな源さんのことを大好きな人たちが送ってくれたんだよ、
源さんは会ったことないだろうけど
源さんのことを大好きな人がいっぱいいいるんだよ、
うちに来てくれてありがとうね、
でももし会いたい人がいるなら光になって会いに行っておいで・・・。

ワタクシの拙い介護で至らない点もあったかと思いますが
苦しまずに最期を迎えられて良かったと思っています。
コメント

ビビりション仔犬、仮の名前が決まりました。
「流星」です。

美桜と ガウガウ遊んでます。流星が来たことにより美桜がお姉ちゃんぶりを発揮してます。

真っ黒クロスケ ボーイズ中々な イケメンじゃないの! 素敵なご縁に結ばれますように。
[2012/05/24 21:51] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
あの小便小僧がもう馴れたそうで!
美桜ちゃん、お姉ちゃんになりましたか~。
子犬って純粋だなぁ。

真っ黒クロスケたちは、なかなかうまく撮れませぬ。
みんな同じような顔してますわ。
こっそり部長や専務の画像を混ぜても分からないかも・・・。
[2012/05/25 00:13] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





