アリア女王様と下僕たち・2

ゆるゆると
今日は金環日食があったそうで・・・

_DSC0485.jpeg

兄から画像が送られてきました。
兄ちゃん、暇やな

DSC04097_convert_20120521235328.jpg

源さんは缶詰も一口しか食べられなくなり
噛む力が衰えたようです。

缶詰を溶かしてシリンジで与えたら・・・
お肉の欠片で詰まりましたorz
サリーの時に使ったミキサーは
猫に落とされてとっくに不燃ゴミに

DSC04099_convert_20120521235613.jpg

子犬用の粉ミルクが残っていたので
今度はそちらを与えました。
奥歯の横から流し込んでも
飲み込まない時もあります。
どこまで無理やり与えるべきなのか
ワタクシの自己満足なのではないかと思うことも・・・。
それでも今日はよく鳴きます。

たくさんのタオルをご支援でいただいているので
食事の時には顔の下に敷いています。
タオルもおねしょシーツもトイレシーツも
ご支援でいただいたモノです。
この子はワタクシ一人の力でお世話をしているわけではありません。

ゆるゆると時間が流れていきます。
たった一つの命の終わりを見守ることの大きさを
安易に手放そうとする人に是非知っていただきたい。

DSC04101_convert_20120521235701.jpg

サニャ母さんは シンシアと気が合うようで
よく一緒に遊んでいます。
ナニャ嬢ちゃまより サニャ母さんのほうが
先に幸せ探しかな!?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





