アリア女王様と下僕たち・2

手抜きでワイワイ
皆さん ごきげんよう。
仕事からヒーヒー言いながら帰ってきたら

DSC04070_convert_20120519011227.jpg
おかえりです~

鼻〇ソ王子にしがみつかれて 助けてぇ~!!なアジママです。
下ろそうとしても体を捻って しつこいしつこい

横になっていようと思っても 
そうそう寝ているわけにもいかず・・・
お散歩を省略して 皆を庭にポイポイ出しました。

DSC04067_convert_20120519010915.jpg

相変わらずガンの飛ばしあいのお二人さん
マリネなんて一歩も引いてませんよ。

DSC04052_convert_20120519010421.jpg

勝手口の前で佇むメイプル。
なぜか この場所が好きです。
庭に出たがるのに 出るとなぜかコンクリートの上にいます。

DSC04056_convert_20120519010515.jpg

女王様チェックが入ってドキドキ

DSC04057_convert_20120519010608.jpg

ジェニたんを並べてみました

DSC04062_convert_20120519010700.jpg

こちらさんもポメですよ~!

DSC04066_convert_20120519010841.jpg

源さんは 風が気持ちいいのがグッスリ

DSC04065_convert_20120519010745.jpg

よく寝ています。

DSC04048_convert_20120519010252.jpg

寝ている時がチャーンス!!と唇をめくってみました。

もう蚊がいましたよ。
今月末にはお薬飲ませないと!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





