アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

風邪ひきどす
皆さん ごきげんよう。
湯呑みでサイダーを飲んでいたら
夫に「冷酒?」と言われて 噴出しそうになったアジママです。
まぁ、冷酒に見えないこともないですな

サニャ母さんがメインクーンだったことに
驚かれた方がかなりいらっしゃるようで
大笑いしたいところですが 風邪をひいてしまいました。
今、ゲラゲラ笑うと 喉が大変痛うございます
おそらく敗因は源爺さんのシャンプー・・・。

んでも、普通は子猫を見た後に成猫を見て
「大きくなったら こうなるんだね~!」って思うのに
サニャ母さんよりもナニャ嬢ちゃまのほうがメインクーンらしいという
恐ろしい逆転現象が起きてますよ

ワタクシが風邪をひこうが何だろうが
メシメシ!!!とうるさい中

DSC04042_convert_20120517232012.jpg

アリア様だけは寄り添って寝てくれました
以前 風邪で寝込んだ時は ベッドの上を跳ね回っていたのに
成長したもんです・・・。

ひょっとしたら今日の気温も
アリア様にとっては涼しいくらいだっただけかもしれませんが

DSC04039_convert_20120517231924.jpg

あと4ヶ月で7歳になるのですから
いい加減落ち着いてくれないとですよ。

DSC04036_convert_20120517231830.jpg

う~ん、どうしても夫の尻が一緒に写るわ~

そういえば、お預かりしていたチビッコ戦隊ボーフーウーのみずな隊員、
新しいおうちでベタ褒め、
お知り合いの方も「こんな良い子なら欲しい~!!」と仰って下さったそうです。
みずな隊員は確か、浜北区の学習塾を開いているお宅の子になりました。
もし見かけられたら 可愛がってやって下さいね
コメント

そうそう~みずなちゃんは とっても賑やかなご家族の一員になったのよね。
あまりにも数多く 無我夢中だった仔犬祭り…

皆元気にしているかしら? お父さん お母さんを困らせてないかしら?
愛情込めて 一生懸命育てたつもりだけど 手が回らずって事もあったし。
いつか、成長した 卒園生に 会いたいね。
[2012/05/18 18:12] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
どうやって8匹も預かっていたのか思い出せないわ~。
今はもう、メイプルも含めまったりしてますよん。

お褒めの言葉をいくつも聞いたのに
肝心なことは忘れる性格なので すっかり忘れとりますv-39
みんな、元気かしらね。
お褒めの言葉をいただくたびに
本当に皆、良い子に育ってくれたな~って思うわv-238
チビッコ達の中でも特に樹と文太が、歩けもしない源さんに尻尾フリフリだった光景が
本当に忘れられないよ。

ボーフーウー7兄弟の写真を新しい飼い主さんにお渡しすれば良かったわ。
7匹全員また揃うことなんて無いだろうし。
もしまた子犬を預かったら 今度こそ!
[2012/05/19 01:37] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





