アリア女王様と下僕たち・2

猫三昧
120511_0847+01_convert_20120517014649.jpg
ドーン!!

サクラ部長、お久しぶり~
相変わらず美人さんですね。

ノエルはもう 目をパッチリと開けることは少ないですよ
半長毛なので ずっと気になっていた

DSC04029_convert_20120517014516.jpg

インドア ロングヘアー デビューしました
400gですケド。

今年も子猫祭りが始まりまして
あっちこっちに保護子猫がたくさんいるようです。

DSC_0853_convert_20120517014741.jpg

ぽこりんさんも保護しちゃうくらいですカラ!
「子猫祭が始まったね~!」と言っていた翌日くらいに保護・・・。
呼んでしまったのか~し~ら~
(一応 希望者様がいるそうです)
先日、久しぶりに猫の大御所に会ったら
心なしか やつれて見えましたよ

幸せを探している猫が あっちこっちにたくさんいます!
猫と暮らしたい方、2匹目3匹目4匹目をお考えの方
留守の時間が長いから大きい猫がいいとお考えの方
ご連絡下さい

DSC04025_convert_20120517015941.jpg
ワシのことは忘れておらんかのぅ

忘れてませんよ~!
でもね、子猫祭りはあっても爺さん祭りは無いですカラ。
今からがまさに勝負の時なのです!

DSC04016_convert_20120517014833.jpg
抱っこは嫌いでしゅ

ナニャ嬢ちゃまは食が細いな~と思っていましたが
ご飯を変えたらバクバク食べるようになりました。
お腹も壊さず いいンコ出てます
1日10gくらいしか体重が増えませんが ぼちぼちいきます。

DSC04017_convert_20120517014908.jpg
だ~か~ら~、抱っこは嫌いでしゅ

ドライフードをビニール袋に入れてまな板の上に置き
包丁の背中で叩いてみました。
砕き加減がうまくいきます。

DSC04018_convert_20120517014956.jpg

サニャ母さんはケージから出たがって出たがって
「お、お子さんはいいの?」とこちらが心配になるほど
ナニャをほったらかしで遊んでいます
この2匹は本当に親子なんでしょうか

シンシアのご飯を食べちゃうかな?と心配しましたが
ケージに戻った後 自分のご飯をガツガツと食べていました。
ちなみに、サニャには以前よもたんから貰ったアーテミスを与えています。

体つきもコートも貧相だけど 足がデカイ!!

DSC04020_convert_20120517015045.jpg

なんちゃってメインクーンのリオン王子並みです!
いや、こっちが本物だけど!
サニャ母さんが見た目も本物のメインクーンに変身する日は
一体いつでしょ~!?

え~!?サニャってメインクーンだったの!?と驚かれた方、
ぜひ拍手コメントお願いします(爆)
もちろんワタクシも驚きましたよ~ん。
コメント

ニャンにゃかニャア~ん陬優陲佑霰 子猫ぉぉぉっ!

仔犬祭りが やっと、や~っと終息だね…子猫祭りが始まるねぇ…なんて話ししていた矢先の 子猫。自分でもビックリよ
しかも し…か…も…お約束のように、またしても三毛猫だよ
私が 保護しちゃうくらいだから、よほどの子猫がいるんだろうね。

せっかく保護されたのだから どの子達も 幸せになれっ
[2012/05/17 09:45] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
言った傍から保護子猫。
言霊は恐ろしいのぅ。

ぽこりんさんのところに子猫がやってきたということは
子猫祭りが始まってるってことだぁね!
木の上にいたなんて、何に追いかけられたんだろ。
どんな怖い想いをしたんだろうね。
捨てられた子猫は こうして助けられる子ばかりじゃないのに
猫の大御所も捨て猫また保護されたそうで
毎年毎年まったくも~!だねv-529
私も突然の出会いに備えて、ミルクと哺乳瓶、フードは準備してありやすv-356
[2012/05/18 00:42] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





