アリア女王様と下僕たち・2

発育不良だそうで
今日のワンコご飯

DSC04005_convert_20120515234739.jpg

茹でモツ、カブ、カブの茎&葉、小松菜、人参。
モツは脂が強かったので 強めに煮立てて浮いた脂を取り除きました。
(切り損ねた茎がしっかり写ってもうた
メイプルも トッピングご飯が大好き

DSC03998_convert_20120515235032.jpg

サニャ母さんは ペランペランな体なので
筋肉をつけるために時たまフリーに。
純血種なのに体もコートも貧相で 何猫なのかピンと来ません

DSC03999_convert_20120515235119.jpg

けっこう活発に動き回ります。

ナニャ嬢ちゃまは

DSC03997_convert_20120515234947.jpg

抱っこも嫌いです。

体重がほんの少し増えましたが したら元通りに
食も細いし なかなか増えないなぁ~
Sさんとのメールで そういえば以前、
標準の半分くらいの大きさの子猫がいるって聞いたのを思い出しましたよ

よ~く考えてみれば
450gくらいで母猫と一緒にいるのに
全然お乳を吸ってないって変ですよね

慌てて食事変更、
ロイカナのウェットメインで砕いたドライフードを混ぜ、
消化酵素をほんの少し、その匂い消しに粉ミルクもパラパラと混ぜ
与えてみたら けっこう食べました

DSC03995_convert_20120515234900.jpg

大きくなぁれ 大きくなぁれ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





