アリア女王様と下僕たち・2

洗ったど~!
深夜に

DSC03980_convert_20120514233047.jpg
洗われたど~!

マリネを洗い、

昼間 源さんを洗いました。

体を拭いていても、
毛が厚い分 染み込んだ汚れはなかなか取れません。

シャワーでお湯をかけていたら
プ~~~~~ンと 芳しい香り・・・。
思い出した!
源さんは シャンプーの時にするんだった

内股やお腹も綺麗に洗って、と。
ついでに肛門腺も絞って、と。

DSC03981_convert_20120514233137.jpg
・・・。

疲れましたかな。

DSC03982_convert_20120514233213.jpg

床ズレが出来ています

DSC03984_convert_20120514233259.jpg

乾かしていたら 寝てしまいました

今回もまた すごく毛が抜けましたよ!!
さらに、大発見
足裏の毛がけっこう伸びる!!!
余所様の柴ワンコの 足の裏まではさすがに見ませんからねぇ。
鋏でジョキジョキと切りました

DSC03987_convert_20120514233335.jpg

耳の中も綺麗に洗ったのに 顔を拭き忘れました

ふふん、源さん、踏んだり蹴ったりいたせり尽くせりだねぇ

DSC03989_convert_20120514233414.jpg

ますます軽くなってしまい 片手で抱っこも余裕です。

さて、今夜は寝かせてもらえるかしら!?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





