アリア女王様と下僕たち・2

新しい預かりニャンコ
皆さん ごきげんよう。
庭を除く家周りの草取りに励んだアジママです。
あっという間にゴミ袋3つ分

新入りの預かりニャンコさん。

DSC03949_convert_20120513235709.jpg

なかなかの美人さんです

DSC03946_convert_20120513235606.jpg

毛がボサボサ。
出産でコートが落ちたのか もともと栄養状態が良くなかったのか・・・。
すごく痩せています。

DSC03970_convert_20120513235902.jpg

少しずつアピールしてくれるようになりました。
仮名はサニャ。

実はサニャには子供がおりまして・・・。

DSC03956_convert_20120513235807.jpg

体重は440g。
チョコレート色の縞々の女の子。

DSC03971_convert_20120513235947.jpg

仮名はナニャにしました。

この娘っ子が同じ位の大きさの子猫をポカスカと叩いて仕方ないため
我が家に移動してきました
さらに、どうやら人間も好きではない様子・・・。
グリグリ攻撃を開始いたしました。

サニャには美味しいものを食べて お肉をつけてもらって
ナニャには人馴れしてもらいます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





