アリア女王様と下僕たち・2

ムムム・・・
皆さん ごきげんよう。
久しぶりに 源さんに寝かせてもらえなかったアジママです
朝6時まで鳴きっぱなし
鳴くたびに源さんのところに行って
ご飯やお水をあげてみたり 体をさすってみたり。
寝た寝た・・・と思って横になると またワゥワゥ。まるでドリフ

んもう何時頃だったか思い出せませんが
口を少し開けているのに気づき
んん~と思ってみたら 下の歯茎に何かついてる
歯垢か食べカスか?と割り箸でつついてみたけど動かず。

DSC03927_convert_20120512235617.jpg

前歯の並び方も変で
割り箸で下唇を下げてみたら歯茎でした。
おまけに黒い。
・・・ふぅ~
メラノーマかもしれないですね。

DSC03934_convert_20120512235705.jpg

食欲は相変わらず旺盛です。
う~~ん・・・。


DSC03901_convert_20120512235417.jpg

預かりっ子の健太、移動しました。
んもう元気が良過ぎて、ブレブレ画像ばかり。

DSC03898_convert_20120513001353.jpg

シンシアも保母係お疲れ様でした

DSC03914_convert_20120512235514.jpg
今度の子猫はでかいニャ

う~ん・・・

DSC03941_convert_20120512235755.jpg

このデカさは子猫じゃないと思うよ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





