アリア女王様と下僕たち・2

ポメポメ
皆さん ごきげんよう。
時間薬が効くのを待っているアジママです。
姪として伯母と出会えたことに感謝・・・。

夕方、マリネとメイプルのポメポメコンビを庭に出してみました。

DSC03854_convert_20120512004806.jpg

メイプルもちょこまかと歩き回りましたよ!

DSC03857_convert_20120512004908.jpg

う~ん、草が伸びたもんだ。

DSC03863_convert_20120512005049.jpg

マリネはワタクシが呼べば来るようになりましたが
メイプルはまだまだ。

DSC03872_convert_20120512005217.jpg

抱っこしても緊張するようです。
保護されるまで 可愛がられたことがなかったのかも。

DSC03871_convert_20120512005133.jpg

少しずつ馴れようね。

DSC03878_convert_20120512005257.jpg

コリーみたいな配色です。

DSC03879_convert_20120512005332.jpg

ふはは、ちょっとデジ子と似てます。
デジ子はチワワと間違えられたけれど
メイプルはポメらしい子ですね。
サイズもポメらしいサイズです。

DSC03862_convert_20120512004953.jpg

マリネもポメなんですが・・・
この2匹が同じ犬種とは思えない

明日はメイプルの避妊手術
手術頑張れ~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





