アリア女王様と下僕たち・2

行ってきました(告別式編)
DSC03830_convert_20120510225254.jpg
おかえりですよ

行ってきました。
3時間しか眠れなかったので 頭ボケボケ~
7時45分に出発しましたら 見事に8時半始業の渋滞にはまりましたよ

DSC03815_convert_20120510224948.jpg
天竜川~

遠州大橋を渡った時点で8時49分。
9時には間に合わないんじゃないか!?と思っていましたら
父の車もすぐ先を走っていたようで。

母方の親戚はワタクシが子供の頃には
盆正月に皆で集まってドンチャン騒ぎをしていましたが
伯母が出来た人だったからこそ。
大人になった今、本当にしみじみと感じています。

母や叔母たちも、兄嫁である伯母をすごく大切にしていたし
母がよく長電話していた相手もだいたいこの伯母でした。

伯母さん、いっぱいいっぱい ありがとう・・・。
あちらで母と長話して下さい。


火葬場で待っている間 ちょっと建物の周りを歩いてみたら

DSC03818_convert_20120510225035.jpg

ニャンコ発見!!!

DSC03820_convert_20120510225125.jpg

ちょっと撫でただけで前足フミフミ
従業員さんからご飯を貰っている様子。

DSC03823_convert_20120510225209.jpg

でも、ご飯をもらっているだけかも・・・。
猫缶も眼軟膏も持ってきてないよ~!
っていうか、普通火葬場には持って行かないよ~!

DSC03839_convert_20120510225339.jpg
お外のニャンコさん、可哀想です

関わった人によって猫生が異なってしまうんですよね


DSC03852_convert_20120510225432.jpg
ママさん、式の最中に居眠りしたんじゃあ・・・

昼食後の三日目の法要はちょっとヤバかったです
帰宅後、大爆睡しちゃいました
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





