アリア女王様と下僕たち・2

行ってきました(お通夜編)
DSC03801_convert_20120509231839.jpg
おかえりです~

行ってきましたわ。
遠州大橋を通って。

DSC03795_convert_20120509231648.jpg
天竜川

4年半も前のナビなので現在の道が表示されなくて

DSC03800_convert_20120509231741.jpg

やたらと左折を勧められましたが
無視してズンドコ進みました。

DSC03802_convert_20120509231924.jpg
準備に大忙しでしたね

車のシートについた犬の毛を取るのに四苦八苦
表面についてるどころか シートに刺さってる毛もありましたよ

DSC03803_convert_20120509232018.jpg
抱っこしてもらおうと思ったのに逃げられちゃったです

さすがにフォーマルを着て抱っこは出来ませんよ。

久しぶりにフォーマルを着たら なんだかキツくて・・・。
最近妙に素直に体にお肉がつくようになったのですが
背中にお肉がついた!?とイヤな予感

DSC03812_convert_20120509232139.jpg
明日も行くですか

明日はね~、10時開始なんだけど9時に集合ですと。
何時に出発すれば間に合うのかしら!?
渋滞ドはまりの予感

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





