アリア女王様と下僕たち・2

600g~♪
預かりっ子の健太、600gくらいになりました~!
言い方が曖昧なのは、おとなしくスケールに乗ってないカラ

DSC03761_convert_20120508001843.jpg

部屋を走り回るし よじ登ってくるし ガブガブ噛むし
まぁ、活発です。

ドライフードを食べられるようにならなきゃ!と

DSC03757_convert_20120508001810.jpg

コレ↑に砕いたフードを混ぜて与えています。
子猫が5匹も6匹もいたらコレ↑は手が出ないけれど(すぐなくなるし)
健太1匹なので 存分に食うがよいぞ!と思ったのに
あまり喜びませんでした

ワタクシの少ない経験だと 好みに合わない子もいて
確かショーン坊ちゃまだか有限会社~ズだかが
食べなかったような・・・。

DSC03762_convert_20120508001937.jpg

鼻〇ソ柄ですな。

DSC03771_convert_20120508002013.jpg

シンシアおばさんにも遊んでもらってますよ~。

DSC03773_convert_20120508002046.jpg

ベシッ!とやられるのが また楽しいみたいです。

DSC03776_convert_20120508002135.jpg

こんな才能もあるみたいですけどね

預かり始めは480gくらいでした。
なんとか順調に成長してます。
今が一番可愛い盛りかしら!?

も~っと大きくなると

DSC03743_convert_20120508001553.jpg

ワンコのベッドを堂々と横取りして

DSC03746_convert_20120508001718.jpg

「退きなさい」って怒っても
聞こえないフリというものが出来るようになりますよ~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





